【サブアカ】育成状況(マルチ専用端末を目指して)

2016/02/29

サブアカ パズドラ全般

t f B! P L
土日は+20倍ありませんでしたね。う~ん。残念。現在のサブアカですが、最終的には本アカのモンポ集めをするための端末にすることが目的です。

今日は経験値2倍のノマダンを周回してランクを上げてたんですけど、そんな面倒なことしなくていいくらい、月曜ダンジョンがやばいですね。

当然今は上級だけなんですけどノンストップで上がりまくります…。ちゃんと調べてないんですけど、ランク150ぐらいは余裕?月曜ダンジョンは少ししか周回していませんが今日だけで20以上ランクがあがりました。こーなったら鬼周回するしかないですね。

現在のサブアカの育成状況ですが、エースのウルドをスキルマにしました。当然ピィ上げです。進化は素材が無くてできてません…。本アカにもウルドがいればいいんですけど、いないのでフレンドはウズメで代用します。

ちなみにサブアカは「毛利元就」でスタートしました。当然使えるわけもなくウルドを引くまではティラノスで頑張っていました。


サブにはオーガがスキブ2+変換持ちなので4体スキルマを作ろうとしています。既に2体がスキルマです。なにげにオーガのスキルを2回使うとダブルドロップ変換できます。星3でこの性能は破格ですね。できればギガンテスが欲しいのですがドロップしないので、あきらめました…。ライラとファイアドラゴンナイトはスキルレベル1です。


あと、火属性以外では唯一本アカとサブアカで持っている共通のモンスターはペルセウスです。ペルセウスもピィでスキルマにする予定です。当然サブのモンスターが全くいないので、こっちも木属性オーガ4体をスキルマにして組む予定です。マルチではHPが合算なんで多少低くても問題ないと思っています。


進化後のオーガはマルチでポチれるそうですが進化前も使えますね。なんといっても育成コストが低いのが魅力です。量産できますしね。

その後、地獄級にからあげ君を投入して挑戦してみました。防御力30万あるんですね。貫通できず…。もう少し育成してから再挑戦してみます。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ