【第38回】チャレンジダンジョンクリア!

2016/12/13

パズドラ全般

t f B! P L
モンポ配りながらハジドライベントするのかなぁって思ってたんですけど
いつものと変わらんやん。クエストとかレーダードロップ1.5倍とかを期待してたんですけど。ってことでチャレダンの結果です。

・LV1~6、8
アニマPTでクリアしました。悪魔とドラゴンが常時7.5倍の神キラーとエンハ持ち。結局流行りませんでしたね…。運営は流行らないことを知っていて調整したんでしょうかね。


・LV7
初めてのラードラ。ウンディーネの封印を弾いてそのままクリア。めちゃくちゃ簡単でした。こんなPTでもめちゃ強なんで是非買ってね!って感じのラードラの販促ですね。
でも、ほんと強いです。イラストは進化前のが好きですが。


・LV9
ミルPTでクリアしました。実質のボスはB1のルシファーですね。何回やられたことか。


・LV10
こちらもミルでクリアしました。ほんと、アニマとミルと魔砲士があれば大体のダンジョンがクリアできます。サブアカにはバルボワと緑オーディンを入れています。

こいつら初めてだったんですけど、めちゃくちゃ厄介なんですね…。このあと陣でクリアーって思ったらまさか復活してクリアできず…。未だによくわからなかったんですけど…。なんで?


吸収や軽減が無い状態だと攻撃してこないのが分かればスキル温存して耐久もできますね。結局オロチを溜め直してようやくクリア!


あと、パイモンはWAYも列もないしなぁって引いたときは思っていたんですけど、やっぱ主属性+回復生成の1ターンヘイストは偉大ですね。スキルの回転が速くなるのでかなり耐久が安定しました。さすがフェス限!(ってことにしときます)

これで今回のチャレダンも無事クリアできました。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ