【第39回】チャレンジダンジョンLv10【覚醒無効】その1

2016/12/28

パズドラ全般

t f B! P L
今回もクリアを目指します。挑戦するPTは覚醒無効ってことでやっぱミルです。覚醒無効で4秒操作延長はでかいです。

・PT
上が本アカ、下がサブアカ。最近サブアカで大喬小喬を引いたので早速起用。ほんでもってサタン対策にエンハンス2枚入り。


・B1
ギガンテス。最初やった時は、3ターン以内で倒さなーって思っていたんですけど、回復十字で受けられるので、なんてことはない。ある程度スキルが溜まれば突破。


・B2
セイレーン。ギガンテスと同様に回復十字組んでたら受けられるので、適当にスキル溜めして突破。


・B3
ミカエル。1ターン目にリーダーとフレンドにバインドが来るので貫通が無ければワンパン必須。次でスキル溜めできるのでスキル全開放して突破。ワンパンできずにバインドされた時、覚醒無効なのに回復1列組んだりしちゃいますね。


・B4
フェニックス。HP50%以下で全回復。やっかいですがスキル溜め放題。半分ぐらいまで削ってエンハで突破。削れない場合はやり直し…。何回もやり直しました。


・B5
サタン。HP6800万とか。闇属性なので実質HP3400万。陣使ってエンハでワンパンもしくはに2パンを狙います。かなりいい盤面でしたがどー組んでいいかよくわからず…。


1発目。結構火力出てるんですけど、ワンパンできず。ドロップ強化すればワンパンできたんちゃうかな。


2発目。火力不足でした。


終了。あとちょっとやのに…。


結局現時点ではクリアできませんでした。
継承含めて見直して再チャレンジします。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ