【第39回】チャレンジダンジョンLv10【覚醒無効】その2

2016/12/28

パズドラ全般

t f B! P L
昨日の続きでチャレダンLv10の覚醒無効に挑戦。

・PT
上が本アカ、下がサブアカ。光属性の層もかなり厚くなりました。
色々考えてこのPTに決定。本アカのミルにアポロンを継承。これでいけるんちゃうかな?


・戦い方
B1~B3までは普通に突破。
B4のフェニックスは半分くらいまで削ってアポロン+トールのエンハンス+ミル
B5のサタンでモミジ+小太郎+ヴィーナス+トールのエンハンスでワンパンを狙います。ワンパンできなくても、サブアカのアポカリ+大喬小喬で倒せるはず。

・B5
今日は1回目の挑戦で到着。早速変換+ドロ強+エンハンスを発動。


いい感じの盤面になりました。最大火力配置とかわかりませんが落ちコンも乗ってこの火力。


無事ワンパンできました。


今回のLv10はB4のフェニックスでいかにスキルを使わず突破できるかがポイントですね。
多分運営さんもそんな調整をしているように思いました。手持ち的に多分ミルがいないとクリアできなかったと思います。覚醒無効はミルで決まりですね。

これでチャレダンLv11に挑戦できます。もちろん999ターン耐久でクリアを目指します。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ