大/超成功5倍をスキルレベルアップ5倍と勘違いする

2016/12/21

パズドラ全般

t f B! P L
おかしい、全然スキル上がらへんやんって思ったら、スキレベアップ5倍終了していたんですね。完全に勘違いしてました…。私だけっすかね?


このバナーみて今週も5倍やーって一生懸命降臨チャレンジでスルト集めていました…。猪八戒もスキルマにしようと思ってたのにね。はぁ。ってことは今週はタンで上げろってことですね。


肝心なタンのゲリラもこーへんしなぁ。配布のタンを厳選して上げろと?ちょっと前までゲリラって2時間おきぐらいに複数回開催してませんでしたっけ!?昼間はプレイできないので夜の時間はかなり助かったんですけど。最近スッカスカですね…。なんだかなぁ。


チョキが常設されたのはいいのですが、他のゲリラの頻度も下げられるとは思ってませんでした。初めてじゃないですかね?イベント開催なのにスキルレベルアップ等倍って???

よし、タンで上げるぞ!

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ