ログイン1200日目と不動明王で天狗降臨を周回【動画付】

2017/01/08

ログイン日数

t f B! P L
ログイン1200日目になりました。よくもまぁ、3年以上も同じゲームを
飽きずにやってんなぁってのが正直なところですが…。(サブアカは370日目)


さて、昨日でサブアカでも4体目のスキルマディオスを作りました。
本当は5体欲しいところですが、使うか微妙なので一旦保留です。

今日は降臨チャレンジの最終日です。天狗を周回して、できるだけ多くのスキルマ天狗を作成予定です。(4体くらい欲しいです。)周回するPTはこんな感じです。

・PT
多分なんでもクリアできると思うのですが、ディオスと同様に不動明王×ディオスで周回しています。落ちコン無しがいい感じです。火力は10.5倍と低いのですが花火だと結構出ます。


それと、覚醒イザナギがいい感じに仕事してくれます。6ターンで50%HP減のエンハンスなんでディオスと相性バッチリです。最終的には天狗に継承してもいいかもしれません。(天狗に倍率は乗りませんが)

最後に1200日目ということで新しい試みとして動画を撮影してみました。


【パズドラ】不動明王×ディオスで大天狗降臨を周回(マルチ)

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ