赤の丼龍(4体以下編成)をミル2体でクリア【動画付】

2017/01/09

パズドラ全般

t f B! P L
ようやくデビニャンとかゴルドラとか入れずに挑戦することができるようになりました。あれ案外面倒なんですよね。道中でドロップするにしても、1回は挑戦しないといけないですし。アンケートダンジョン行くのも面倒なので。

今後は1枚抜きでプレドラ、4枚抜きでピィとかするんですかね?ってことで、ミル2体で挑戦してみました。

・PT
上が本アカ、下がサブアカ。本アカのミルには光軽減5つ、継承は無し。


・道中
火水光回復なんで回復枯渇することも無く楽々いけますね。

・ボス
ワンパン狙ったんですけど、落ち込んでクリアしました…。
やっぱミルは強いですね。


【パズドラ】赤の丼龍(4体以下編成)をミル2体でクリア(マルチ) 

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ