古代の蒼神面は風神の代わりになる!?闘技場1で試してみた。

2017/01/14

パズドラ全般

t f B! P L
風神目当てで今回もゴッドフェスを引きましたが、全部被りでした。欲しいなぁ、新キャラ。

さて、曜日ダンジョンのスキルが変わって古代の蒼神面がその風神のスキルになりました。もしかすると古代の蒼神面が風神の代わりになるのでは?と思い試してみました。

・PT
ミルPTです。いつもはソティス対策として本アカに覚醒インドラ、サブアカに究極インドラを入れているんですが、今回は古代の蒼神面とカンナを入れています。1枚くらい戦力外でもなんとかなるでしょ。ミルなら。


・道中
何回か試しましたが、ソティスに遭遇せず。出て欲しい時に限って出ないのはよくあることですね。滅多に見れない古代の蒼神面がリーダーになったりもしましたが…。


ソティスの代わりにパールが出ました。いつもなら、ほぼ99ターン耐久するのですが、今回は全員のスキルを溜めた後に古代の蒼神面でワンパンしました。


古代の蒼神面の前ではパールも雑魚になります。火力はゴミですが…。


立ち回りに失敗して光カーリーでやられたりしましたが何とかクリアすることができました。光カーリーは苦手です…。クリアした回では古代の蒼神面のスキルを使いませんでしたが…。


さすがは4倍。経験値メッチャ多いです。


古代の蒼神面は風神の代わりになるのか?
ありですね。今後流行ると思います(流行らんやろ)属性的には水ミルの方が良いですね。ただ、スキルターンが24なんでもしかすると全フロアワンパンするとB13のソティスでスキルが使えないことがあるかもしれませんね。

まぁ、結論としてはミルが強いってことです。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ