買って正解!闇アテナ

2017/01/22

パズドラ全般

t f B! P L
小一時間悩んで買っちゃいましたよ。闇アテナ。


たまドラが不足していたので、掲示板でたまドラの里を順番待ちして集めました。昔と違って今なら即行でハイパーにできますね。


ヨミドラを買っていないので、闇のモンスターで使っているのってゼウス297専用の覚醒ダルシしかいないんですよね。これでようやく闇のモンスターも活躍できそうです。早速PT考えて子供と一緒に闘技場1に初挑戦しました。

・PT
上が私のPTで下が子供のPTです。継承は無し。



・道中
ほんとサクサク進めますね。今までで一番楽かもしれません。

・ボス
どれくらい削れるか分からなかったんですけど、ドゥルガーのエンハ使って子供へパス。その後、闇カーリーからの冥鉄弐角でこの盤面です。


闇4×2か闇4、闇3×2か忘れましたがこんくらい削れました。


この後はパンドラ使って倒しました。ミスったらなんて言われるかわかりませんね…。


クリア後に子供から「このダンジョン簡単やん!」とのこと…。あのね、このダンジョンね。昔はねラードラでね、軽減いっぱい積む必要があってね、うんたらかんたら…。

どうやら子供は神キラーが出るところに行きたいみたいでした。それって闘技場3やんけ!

この後何回か挑戦しましたが、めっちゃ安定しますね。最終的なPTは、覚醒ハク(青ソニア)、究極パンドラ(冥鉄弐角)、ドゥルガー(カラット)になりそうです。※()は継承

ほんと強いです闇アテナ。あと15万貯めれば買えるんで、できればサブアカ1号にも欲しいです。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ