【第44回】チャレンジダンジョンLv10に転生バステトで挑戦

2017/04/05

パズドラ全般

t f B! P L
サクッとクリアしようと思ってたんですけど、めっちゃ難しくないですか?
闇アテナ、魔砲士などなど30回ぐらいやってもクリアできませんでした。闇アテナでクリアできないとなるとお手上げです。

今回はソロクリアを目指していたんですけど無理ですね。多分ミルでも無理やろなぁ。敵が高HP、根性、操作時間短縮、先制、高防御と必要スキルが多すぎです。闇アテナ対策もバッチリです。

仕方ないので、伝家の宝刀の自演マルチです。っていうか劉備くれ。
(サブアカに2体も劉備いるのに、本アカは相変わらず引けてません…。)

・挑戦PT
転生バステトです。急遽、サブアカでぐんまけんを育成しました。
B1とボスはエンハンスが無いとワンパンできないので、カラット2枚入りです。


B1:A(ハーデス、アヴァロン、カラット)
B2:B(ヴェルダンディ)
B3:A(1ターンスキル溜め)⇒B(オーディン、シルヴィ)
B4:A(バルボワ、コンボ)
B5:B(パス)⇒A(アヴァロン、カラット)

B1はワンパンするのが一番よさそうです。Aの天狗とアヴァロンに遅延振ってればB3でスキル溜め不要なんでしょうけど、ちょっとケチりました。このPTで何回挑戦したか忘れましたが、ギリギリクリアできました。ボスでも毒落ちコンしたら終わりとかひどいなぁ。

まぁ、何回かボスでもやられました。陣が偏りすぎて何回かスマホ投げそうになりましたが…。


まぁ、繋がってるんですけど…。緊張しすぎですね…。


毒落ちコン無くワンパンです。しっかしクソ難しく調整しますね。運営さん。今回はスルーしそうでした。


次はLv9に挑戦です。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ