白蛇の地下迷宮に挑戦中(5層~)

2017/04/26

パズドラ全般

t f B! P L
10層クリアでヨルムンガンド=ユルが貰えるとのことで挑戦しています。

これまた難しいのなんの。3人でワイワイが実装されてから、火力と耐久力の両方が必要になりました。耐久ならミルなんですけど、火力不足で最近使わなくなりました。4層まではなんとかクリアできましたが、普通に難しいですね。このダンジョン。

・5層
最近お気に入りのバステトです。これまた何回もやられました。運よくアヴァロンの陣とバッケスエンハンスであと少しの状態です。5層の難易度じゃないんですけど…。


これマルチなら時間制限があるのでルートの確認なんてできないので、7コンボは無理ですね。かなり長考しました。


・6層
個人的には5層より簡単でした。ミニ闘技場ですね。半分削ってからツーパンでした。


火力も出るしほんと使いやすいですバステト。


・7層
バステトで挑戦していますが無理ゲー。まだボスまで到達できていません…。
クリア無理かも…。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ