白蛇の地下迷宮に挑戦中(7層~)

2017/04/28

パズドラ全般

t f B! P L
前回の続きで7層から。

・7層
バステトPTです。道中でどんなモンスターが出てきたかすでに忘れてしまいましたが、どーにかアヌビスまで到着。9コンボなんか無理じゃね?だったんですけど毒耐性100%だとコンボ以下吸収が切れるまで耐久できるらしいので、転生パールを入れました。


コンボ吸収が無くなればなんてことはありません。陣でKOです。


・8層
さすがにバステトでは無理そうなので闇アテナで。これがムズイのなんの。何回やられたことか。ディオスの先制でやられーの。グリザルの毒で勝手にしにーのとか。99%カットも耐えてなんとかこの状態。なんで生きてるのか不思議なくらい。


盤面ロックも指定色があったのでそのままクリアできました。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ