白蛇の地下迷宮の挑戦結果(9層~最終層)

2017/05/01

パズドラ全般

t f B! P L
9層以降に挑戦していました。もー鬼畜すぎて。難易度で言うと完全にVERY HARDですね。最初は闇アテナで挑戦していたんですけど、ボスまでたどり着くも、威嚇が使えず終了。ってことで最終的には毒お邪魔暗闇100%耐性のミルで挑戦してました。

・9層
毎回十字はきついですね。ボスのロキまではコンテ無しだったんですけど、十字ミスって十字架になったりもしました。結局ボスで5コンテですw。もーちょっと火力出ればなぁ。ほんとHP2億とか鬼畜すぎます。


大喬小喬にモミジ、モーグリにパイモン、ドロイドに覚醒イザナギ、両方のミルに転生オロチを継承。最後のお邪魔全消しは緊張したなぁ。


・10層
ようやく辿り着いた最終層。いままでいかに適当にパズルしてたかよくわかりました。結局8コンボがクリアできず終了しました。コンテできたらしたんですけどね。9層でのコンテが意味無しですねw


こんだけ難しいと、これからは○○円でコンボ代行しまっせ!のコンボ代行会社が流行るかもしれませんね。欲しかったなぁ。ユル。光フェンリルで使いたかった…。残念。

・余談
最近3人マルチの闘技場にはまっています。フェンリルが楽しくって使ってるんですが、ようやく先日クリアすることができました。最後の光メタトロンはエンハも防御0もなくワンパン。


でもまぁ、フェンリルで部屋立ててよく入室しますね。盤面お邪魔だらけなんて私なら絶対嫌ですけどね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ