異聖の天上宮殿(最終階)

2017/06/29

パズドラ全般

t f B! P L
最終階はまたまたアヌビス×ディアブロスで。ほんとびっくりするぐらい使いやすいです。フレンドにディアブロス固定が1人しかいないので失敗すると時間を空けなくてはいけません…。まぁ、熱くなって石の消費は抑えられます…。

作戦はクレーゼで威嚇 + エンハンス使ってボスはエンハンス + 追撃で終了のプランです。

ただ、スキブが合計11なので、クレーゼまでに2ターンスキル溜めをする必要があります。ウェルドールがあればスキル溜め不要でそのまま行けたんですが、いかんせんまだレベマじゃないので…。番人で落ちコン炸裂しなければ、2ターンは溜められました。


そしてボスまで到着。かっけーな。光アザゼルはん。アヌビスにはヨミを継承しています。あとは回復を縦に並べて10コンボ以上すればなんとかなるはず。アザゼルのHPは2億あるとのこと。


無事ワンパンできました。追撃とディアブロスのおかげですがやっぱ今回は前回より簡単ですね。
で、貰った仮面でユル2体目を作るか、それとも光アザゼルを作るか考え中。






プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ