タイムアタックダンジョン(リバティーガイスト/セルケト編)

2017/07/08

パズドラ全般

t f B! P L
何回やってもクリアできません。あかんねこれ。
まったくクリアできないのであれば諦めるんですけど、中途半端にクリアできそうなのでたちが悪い。石も割りそうな勢いですw

・リバティーガイスト降臨
2分=120秒でクリアしろと。7層なので、1層約17秒です。ピコーンやらセリフやらで相当時間消費されながら戦わなければいけません。
初見はバステトで行ってみたんですけど、変身前でタイムオーバー。その後はオナリス寄生で何回も挑戦。ボスまで到着するも時間切れで終了でした。


・セルケト降臨
これも2分でクリアしろとのこと。またまた7層なので、1層約17秒です。いい感じにボスまで到着するもやっぱりタイムアップ。コピス階でノエル出てきてもパズルミスって自爆wはぁ。クリアできません。


これ、マルチできてスタミナ25で3分とかならハジドラやったのになぁ。クリアできないので全然面白くないですw当然コンテもできませんしね。

スキルはピィがあるし、素材も見直された曜日ダンジョンとかで補充可能ですし、今も昔も一番面倒なのがレベル上げなんですよね。転生すると1600万とか必要ですしね。鯨もレベル上げしたいし、転生イシスもレベルマにしたかったのに…。仕方ないですね。とほほ。チョキ回れってことですね。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ