タイムアタックダンジョン(リバティーガイスト編)リベンジ

2017/07/12

パズドラ全般

t f B! P L
なんと2回目のチャンスがやってきました。クリア動画で同じPTが組めるのがあったので再度挑戦してみました。

・PT
青ソニア×オナリスです。アモンは最近ピィ上げしたばかりです。今までのはなんやったんやっていうぐらいいい感じにボスまで到着しました。残り時間は結構余裕がありました。


最後はオナリスのスキル使って4コンボ以上組めばOKでした。


うおーーーん。いけるやーーーん。クリアできた!
今まで無理ゲーとか思っていたんですけど。さすがに周回はできませんが。

攻略動画様様です。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ