緋炎の雲海都市に挑戦(9階~10階)

2017/08/05

パズドラ全般

t f B! P L
あと2つ

9階

ほんと嫌いなイルシックスが出るし、アルテミスの先制が82,476あるとのこと(知らずに1回やられました)。ってことでジュリ×スクルドで。アレスまで行けば殴り合い可能なのと威嚇が効くのであっさりクリア。殴り合できるので面白いダンジョンです。実質ボスはアルテミスですね。

10階

ようやく最上階。全属性必須ってことで、アヌビス×ディアブロスで。イシスに防御0を継承していたんですけど、スキル無しでクーフーリンを突破。
このフロアも殴り合い可能でした。やっぱ殴り合いできるのが一番好きですね。ただ、ディアブロスが強すぎてあっさりクリア。
これで全フロアクリア!

まとめ

難易度は白蛇の地下迷宮(ヨルムンガンド=ユル)の方が難しいと思いました。あれは難易度ヤバすぎです。今回のは4階のリーダースキル無効で足切り、次が6階のメタトロンで足切りですね。個人的にはやっぱ6階が一番難しかったです。

なので、6階を突破できたら最終階まで行けそうな感じがしました。
次は8月のクエストのチャレダン10に挑戦です。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ