一度きりチャレンジ!に挑戦

2017/08/23

パズドラ全般

t f B! P L

今回で赤おでんタマゾーって3回目ですかね?1体ぐらいは欲しいの挑戦してみましたが、結局18Fの3姉妹?(どれか区別つかず)にやられて、そのまま終了しました。スクショは撮り忘れました。


挑戦前はコンテも考えましたが、なんか負けるとやっぱセコイのかコンテしないですねwまた次の機会にでも取れればいいかなと。またくるっしょ。挑戦したPTは闇アテナとアヌブロスです。今回は簡単とのこと。うん。負けました…。

あと、最近は育成ばっかりしていました。


最初にマシンゼウス。前回の経験値4倍で初めてゲット。マシンゼウスの実装が2016年1月30日みたいなので、1年半後ですねw。実装時はとてもじゃないですがクリアできないと思って挑戦すらしていませんでしたが、ミツネの自演マルチでめちゃくちゃ簡単になりました。久々にダンジョンを周回してタンでスキルマにしました。今のところ使ったことはないですが…。

次に火アテナ。早速仮面とピィでハイパーにさせました。曹操のドロ強枠に最適かなと。スキブも2個持ちですしね。でも、今のところ出番無しです。

その次は茨木童子。はい。出番無しです。列パ復権待ちです。

最後にニャルラトホテプ。ピィ60体使って2体をスキルマにしてようやく1体を進化させました。最終的にはオデンはオデドラにしてマルチで使ってみたいです。


オデドラ買っても進化させるのが面倒なんですよね。最近進化させるのがほんとメンドイです。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ