ムズすぎる王妃の舞踊神殿5階

2017/09/16

パズドラ全般

t f B! P L
今週はずっと舞踊神殿やってます。飽きてきたw

今は5階を転生ネプチューンで何度も挑戦中。B3のセブンザードを初回で半分以下にしてそのあとはHP回復して突破できれば後はかなりの確率でボスまで到達できます。

サブはボスの1億を削るためにリューネからヘルメスに変更しました。陣よりカリン→ヘルメスの方がドロップ確保できますしね。

事前にダメージ計算したらドロップ強化無しで水24、闇6個の2列4コンボ+エンハンスがあれば削れるとのこと。やっぱ事前リサーチは必要ですね。

さて、無事ボスまで到着しました。ここでカリン使って闇が6個あれば勝確です。
うんうん。闇8個ありました。水強化ドロップも3個あるのでこれはいけるでしょう。頼むいってくれ。
あと闇1個あれば完璧なんですけど。
スクショミス。焦りすぎ。
水の落ちコンもあり無事クリアできました。
ひっさびさの列PTでしたが、茨木童子がいい仕事してくれました。このPTだと4.9倍エンハになります。光闇エンハの橋姫もイベント後半で百花繚乱2に出てくるので取りに行くしかないですね。
あとは最終階のみになりました。初回はガディウスで挑戦します!

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ