ムズすぎる王妃の舞踊神殿最終階

2017/09/17

パズドラ全般

t f B! P L
やっと最終階に到達しました。挑戦するPTはもちろんガディウスで。

B1

アザゼル。普通に殴り合い。半分以下になったら勝負。

B2

レジェロンテ。かなり猶予あり。バインドが終わったら勝負。

B3

ネルヴァ。3ターン以内にHP85%以下は必須。

B4

エルメ=ラ。ラの方みたい。こいつも耐久。半分くらいまで削ってから勝負。

B5

サタン。エンハでワンパン。

B6

毒の海も回復6個あれば全回復可能。適当になぐり合って突破。

B7

デルガド。ターンをめいっぱい使って防御0+軽減でワンパン。

B8

ヘラ=ニクス。HP5億5千万とのこと。先制で72,800ダメージが来るので注意。
先制注意したがな。やっしゃー。殴るあうでーって思ったら初手で99%ダメージ+10,400ダメージとかないわー。クリアさせる気ないやん。事前に予習したのに見落としてました…。
コンテしてもクリアできるかわからないので、またまたノーコンテで。防御0+軽減2ターン以上のモンスターなんかもってねぇー。ってことは軽減持ちLスキルの方が良いんかな。しっかし敵のHPも多いですが、ガディウスの耐久力はハンパないです。ほんでもって、クリア無理かも…。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ