ムズすぎる王妃の舞踊神殿最終階(最終回)

2017/09/19

パズドラ全般

t f B! P L
ダンジョン自体は終わっちゃいましたが、挑戦記録を残しときます。先制の攻撃を防いでも初手攻撃で死んじゃうので、ガディウスは無理っぽいです。なのでパイモンで挑戦しました。

PT

半減の方のパイモンです。ってか使ったことないです…。ドロイドくん入れて毒耐性100%です。

ボス

いきなりボス戦ですが、道中は回復十字1個と光十字2個でほぼワンパンです。まぁ、パズルのムズイのなんの。7×6盤面でもムズイわー。
この後はうまーいこと、半分以下まで削ることができました。半分以下から7コンボ以下吸収です。あとはね。いい感じに削って10%以下前に継承したガネーシャ打ってクリアの予定でした。
はい。終了。7コンボの壁に阻まれて全回復状態ですwさすがに十字組みながら7コンボとか私に無謀でした。90ターンも耐久してました…。
ってことで、最終階はクリアできずに終わりました…。コンテしても無理でしたね。はい。ほんま、ボスやばいよね。

・HP5億5千万
 →5周年なんでね。
 
・先制大ダメ
 →いつもの。
 
・初手99%+ダメージ
 →先制防いでもあかんで。

・50%根性
 →ワンパンさせません。追撃用意しな。
 
・3000万以上無効
 →ワンパンさせません。無効無効用意しな。

・途中ルーレット
 →999ターン回復十字で耐久?そんなことさせません。集中力キレろ。

・HP50%以下で7コンボ以下吸収
 →十字軍は抹殺ですわ。パズルが下手な奴はお断り。

・HP10%以下でランダムで属性変化+発狂
 →タナトスで行けると思うな。ガネーシャ用意しな。

ん?攻略法?ワンパン狙うなら回復縦+9個ドロップ+あとコンボかな。え?ムズイって、じゃぁ7×6盤面にしとくわ。って感じですよね。

クリアできなくて悔しいですが、ガディウスやネプチューンが強いこと。十字も複数決まると楽しいこと。ミネルヴァ無効PTは必須ってことがわかりました。

ってか、とにかく疲れました。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ