初めての潜在拡張+10月のチャレダン10

2017/10/01

パズドラ全般

t f B! P L
10月のチャレダン10のB1ベイツール対策のために初めて潜在覚醒を拡張してみました。何やら拡張するために条件があるようで。

・潜在覚醒が5つ全て設定されている+297のモンスター
・+297の潜在拡張たまドラ

う~ん。+297の潜在拡張たまドラってのは何となく知っていたんですが、潜在覚醒が5つ設定していないとできないとかは知りませんでした。

なんちゅー仕様やねんってブツブツ言いながらも色々と無駄になるのですが、拡張してガディウスにドラゴンキラー×3を付けました。
最近めちゃくちゃお気に入りです。ガディウス。100倍以上出てHPと回復補正もあるモンスターってほとんどいないと思うんですよね。しかも8体も持っているのでwww

ってことで、10月のチャレダン10に挑戦です(もちろん自演マルチです)今回はドラゴン強化なので素直にドラゴンタイプで行った方がよさそうです。ガディウスで一番の難所はB1のベイツールでした。HP2億もあって苦手属性なんで4億出す必要があります。サブアカのネルヴァエンハンスが溜まるのを待ってワンパンしました。
あとは耐久しながらボスまで到着。初回に回復ロックされたのでうまい具合に耐久出来てそのままワンパンしました。
これでチャレダン10は終了~。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ