スーパーノエルチャレンジ2に挑戦

2017/10/22

パズドラ全般

t f B! P L
何回も死ぬたびになんで限界突破に20階層のダンジョンをクリアせなあかんの?って気持ちになりながら、それでも魔法石も貰えるし、これスルーしたらやること無いしで仕方なく何度も挑戦していました。エンラの副属性が吸収されて無事死亡の図。
今回も以前の使い回しダンジョンとのこと。以前はジュリで挑戦して1コンか2コンでクリアしたような気がします。今回はノーコンクリアを目指します。挑戦したPTは当然ガディウスで。ちなみに継承は下記です。

Lガディウス(究極ガディウス)
エンラ(ウルド)
転生ミネルヴァ(ウルド)
チェスター(小狼)
ヤマタケ(究極インドラ)
Fガディウス(転生ウリエル)

フレンドのガディウスは当然サブアカです。6回目くらいですかね。ようやくガイアドラゴン到着。1回目の大ダメージはインドラで防ぐとして6ターンで削りきればクリアできるはず。
吸収600万以上、75%軽減、木属性ってことで、600 × 4÷ 2で1200万までなら出してもOKです。回復2コンボ含む7コンボ以上するとエンラが超えてしまうのですが、いい感じに削れました。
最後は回復2コンボ+火属性1列で無事クリア。
やっぱ、コットンは火に進化させようかなと思っています。でもね、素材が鬼畜すぎてやる気が出ないんですよね…。いっそのこと進化たまドラとか出さないですかね?なんでも進化できるやつ。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ