「無限回廊チャレンジ!」にチャレンジ

2017/10/15

パズドラ全般

t f B! P L
無限回廊をクリアする毎にノエルがもらえるとのこと。ただし、壊滅級みたい。サブアカでリィを引いたので自演マルチ7×6盤面ミツネで挑戦してました。ちなみに無限回廊壊滅級はクリアしたことはありません。

道中

フロアが長いですがサクサク進めますね。リダチェン前の貂蝉×ミツネでも十分削れました。簡単なのはいいですね。でも、やっぱりシヴァは苦手です。1回やられましたw

ボス

そうなんですよね。アザトース出たらクリアできないんです。ってことで編成を見直してやり直し。ギガグラ積んで確殺編成にしました。
メイン:ゼヘラ、ヘラニクス、降三世明王
サブ:転生ハーデス

これで100%削る予定でした。

やり直したら今度はクトゥルフでした。これでサブアカのハーデスのスキルで終了と思ったら、またしてもミスりました。今のHPの25%なんで削れないんですね…。
でも、7×6盤面なんでいけました。オカマちゃん一人で億超えダメージ出てました。

感想

経験値が100万ぐらいなのでおいしいんですが、ちょっとフロアが長すぎですね。アザトースが出た時の精神的ダメージも大きいですしね。でなければ周回してもいいかなぁって思います。ってことで今回はクリアしたら終了です。

あとヘラニクスは2体目作ってもよさそうですね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ