実はおいしかった無限回廊チャレンジ!?

2017/10/16

パズドラ全般

t f B! P L
実装されてからバトル30はないわ。とか壊滅級はあかんわ。とか色々言われましたが、実は結構おいしかったかもしれませんね。私も1回クリアしたらもーいいかなって思っていたんですけど、アザトースさえ出なければ確実にクリアできるので確率的には66%で勝てます。

クリアすると100万経験値が入るので、ランク900でも3、4回クリアしたらランクアップします。これってうまくね?ってことで、だいたいボスまで20分くらいかかりますが周回
してみました。
PTも7×6ミツネじゃなくて、ふつーのミツネでいけそうです。アザトースさえでなければあざーすです。
ニャルも確殺。すげーな。ヘラニクスのスキルで9千万ダメージとか…。
結局アザトースは最初に1回出ただけでした。貰ったノエルで、ようやくからくり五右衛門を仕上げました。まぁ、前回のマシンラッシュのことを考えると、あと1体進化前を育てないとだめですね。
次の無限回廊チャレンジいつあるかなぁ、評判悪そうなのでないかもね。まぁ、私みたいに暇な人しか周回しないでしょうねw

もしかすると、そのうち1000ランカー向けに裏・闘技場とか無限回廊の経験値5倍とかあるかもしれませんね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ