神王の天空境界で殴り合い

2017/11/04

パズドラ全般

t f B! P L
スーパーノエルチャレンジ4、5も無事クリアできたんですが、記事にできず終了。次に神王の天空境界ってのがきてました。前回の舞踊神殿に比べると簡単な方ですね。
ソロ系のダンジョンは手持ちでは闇アテナ、ジュリ、ガディウスでクリアできなければほぼ終了です。HP倍率もあるので、いまさらですが、ラードラ買おうかなって思っています。
最終階まではサクサク進んだんですが、最後がムズイ。ってかしんどい。追撃がいないのでナインガルダで発狂ゾーンまで行ったり、ゼウスも10%以内で覚醒無効を食らって削りきれずに終了を何度も経験しました。

もーあれだね。HPと回復倍率が無いのは挑戦もできませんね。できれば回復倍率も3倍以上は欲しいところ。

そんなこんなで時間がかかりますが、ゼウスまで到着。半分以下に削る前にインドラ使って軽減。最後は10%以内にする前にエンハンスで終了のはず。
うんうん。いい感じに削りきりました。
進化後297で落ちるのはいいですね。
早速ゼウス=ヴァースに進化させました。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ