12月のクエストのチャレダンLV10はいつものミツネで。

2017/12/02

パズドラ全般

t f B! P L
12月のクエストが始まりました。今回は「6周年企画!6ヶ月連続イベント」として特別なクエストを配信!とのこと。好きですね。6周年だから6ヶ月とか縁起担ぎ。私も好きです。
今回の報酬はモンポドラゴンの進化素材とのこと。しかもレベル1クリアしたら30万モンポも配布されるみたいです。どうしたんでしょう。あんなにケチ慎重な運営さんがすんなり配布するとは・・・。最近、フレンドのログイン率がものすごい低いので、そのせいで形振りかまっていられないのかもしれませんね。

今のパズドラってスキル上げはピィがあるし、プラスはレーダーで簡単に取れるし、やっぱ素材集めが一番面倒ですよね。素材も楽になったらそれこそやること無くなっちゃうんですが、今回のイベントはうれしい限りです。

私はオデドラしか持っていないので、どれか買おうと考えています。やっぱHP倍率あるラードラ買おかな。闇カーリーは1体しかいてないけどね。ってことでチャレンジダンジョンレベル10に挑戦です。もちろんマルチでね。

ボスに、からくり五右衛門が水属性吸収するんですが、ケルピー入れてミツネで挑戦です。普通のからくり五右衛門もケルピー入りで周回していました。
ケルピーはスキルが優秀なんで育てとくといいですね。さすがに1回では無理でしたが何回かやればボスまで到着できました。後はケルピー⇒陣⇒エンハンスで終了です。ちなみに、オロチはミツネに継承したギガグラで削っています。

エンハはいらんかもしれませんね。
ってことで無事クリアできました。
あとは、チャレダンLv10以外をクリアすれば、ひとまずラードラの進化ができそうです。いいよね今回のイベント。

女神 降臨!:覚醒ソティス
ヘラ・イース 降臨!:天冥の星龍帝・デフォード
チャレンジLv3【3色限定】:黄金の番人
チャレンジLv4:光の宝玉×2

セルケト 降臨!:全能神・ゼウス=ドラゴン
チャレンジLv10【7×6マス】:覚醒マシンゼウス
スフィンクス 降臨!:超覚醒ゼウス
西遊記 降臨!:暗黒覚醒ゼウス
チャレンジLv5:相思の天界神・ゼウス&ヘラ

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ