リクウ降臨のメールの受取期限が迫る

2018/01/28

サブアカ パズドラ全般

t f B! P L
早いですね。あっという間にリクウ降臨のメールの受取期限が残り2日になりました。本アカは既にクリアしているんですが、サブアカ1号はまだです。サブアカ2は挑戦権すらないですが。

サブアカのソロはいつも悩みますね。ほとんど育っていないので。最初はアヌブロスで行こうかと思ったんですけど、そもそも、ディアブロスがフレンドにいなくて終了。

で、本アカにもいるモンスターで考えると、シェリアスルーツが良さげでした。とりあえず火力重視にしました。

結果、酒呑童子で1コン。ボスのリクウで4コンの計5コンでクリアできました。とりあえず何コンでもクリアできればOKにしていたので、魔法石5個でリクウをゲットできれば問題無しですね。

結構火力でますね。シェリアスルーツ。HP高めにすれば回復倍率もあるので殴り合いも可能です。まぁ、HPを超える攻撃さえれたら素直にコンテですが。
これで本アカとサブアカでリクウでマルチができるので、闘技場3が周回できないか考えています。風神がいないので吸収対策はぷれドラですけどね。
本アカだとノーコンに拘ってしまうのですが、サブアカだと最初からコンテありきなんで気持ちが楽でした。とりあえず、受取期限が迫っていたのでクリアできて良かったです。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ