第1回パズチャレ杯の結果

2018/02/07

ランキングダンジョン

t f B! P L
いつもならクリアするだけで、やめちゃうんですが、今回はヨミが貰えるってことで頑張ってみました。4秒パズルのムズイのなんな。あと、ホルスの4倍って全然火力でないんですね。

最終結果

何回やったかなぁ。全部ワンパンで最後落ちコンのってこの結果です。最後は運ゲーでした。できれば6%以内に入って2個目の王冠が欲しかったんですけどね。1個目の王冠はガチャドラ10体倒してゲットしました…。
最初は6.7%くらいだったんですけど、最終結果は10.1%でした。報酬は王冠以外は全部貰えるので良しとしました。

ちなみに、サブアカ1号も26%以内に入ってヨミをゲットできました。サブアカ2号はandoroidなんですが、パズルするとなんかドロップが遅れてついてくるというか、iphoneと比べると明らかにやりにくいんですよね。その結果、26%以内には入れませんでした(まぁ、下手なだけです)

今回はスタミナ25で、さらにパズチャレで同じダンジョンを練習できちゃうというなんとも良心的なチャレダンでしたね。(練習はほとんどしませんでしたが)

報酬も豪華なんでたまにはチャレダンにも挑戦するのもいいと思いました。今後も続くみたいですが、PTは固定なんですかね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ