一度きりチャレンジ1~3に挑戦

2018/02/01

パズドラ全般

t f B! P L

一度きりチャレンジ【1】

天ルシ苦手なんですよね。○コンボ以上しろ!とか言われると急にプレッシャーが重くのしかかります。ただ、リクウの場合、指バッチにすると覚醒無効でも10秒もらえるので、かなり余裕がでます。
ボス前に天ルシ配置は悪意がありますが、ボスはガイノウトでした。
1回目は簡単ですね。特に危なげなくクリアできました。

一度きりチャレンジ【2】

ソティス出るんですね。しかもスキル溜まるか溜まらんか微妙なフロアで。風神いればいいんですけど、いないので、またぷれドラ入りです。あと最近、火属性、ドラゴンタイプ、指3持ち、スキブ2、追撃持ちのディノバルドを手に入れました。ヤバいねディノ。
まーた出た。天ルシ。次も出そうですね。
ダンジョン潜入してから気付いたんですが、封印80%しかなかったです。ボス前のケプリで覚醒無効からイースの封印コンボで1回目は無事死亡。2回目はオーディンを継承して、封印80%に勝ってボスまで到着。
威嚇で固めてクリア。2回目は闇アテナの方が良いかもしれませんね。
サブアカは闇アテナでクリアしました。追撃、風神がなくても火力調整できるので、闇アテナの方が適正ですね。

一度きりチャレンジ【3】

ラストもリクウで。今回は天ルシはでませんでした。追撃さえあれば特に問題ないですね。これで無事全部クリアできました。
ダメージ調整がかなり苦手ですが、リクウは強すぎですね。サブアカ2号で取らなかったのが悔やまれます。救済こーへんかなぁ。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ