はじめての協力プレイダンジョン!

2016/02/26

パズドラ全般

t f B! P L
スタミナ半分なくなっちゃいましたね。ってことではじめてマルチに挑戦してみました。初挑戦のダンジョンはゼローグ∞(簡単な方ね)にしました。

遅延耐性持ちアルラウネ入れてるんで大丈夫でしょうって思ってたんですけど
人にパズル見られるのは緊張しますね。しかもフレンドさんはガチガチのパーティでくるし(もちALLハイパー)整地してお膳立てされるし。スクショ撮っておけばよかったですね。

その後は、機械龍が+ドロップ率20倍ってことで何回か挑戦してました。
みなさんすんげーPT使ってますね。なんなんすか赤おでん3体とか。


挙句の果てには赤おでん4体ですか…。
左から+198、297、297、198、198、0(私の五右衛門ね!)とか。
チャレンジモードとちゃいまっせ!


今まではリーダーしか、育成状況は分からないですけど、
サブに何を使ってるのか見れるので結構面白いです。

で、マルチの感想ですがやってみると意外と面白いですね。ただ、周回できるようなところだといいですけど1回ミスったら死ぬようなダンジョンだと厳しいかもしれませんね。
ってことで自分もフレンドもやられたらゲームオーバーにしてくれないですかね。
それか、自分→フレンド→敵のターンにするとか。

あと、私みたいなんかだと部屋作っても待つ時間が長いこと長いこと。30分くらい待つこともありました。まぁ、誰やねんお前って感じですしね。今後はこの辺が改善さされるといいですね。(一番はソロ+スタミナ半分の復活ですが…。)

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ