ランキングダンジョン(スルト杯【★5以下強化】)に挑戦

2017/07/25

ランキングダンジョン

t f B! P L

★5以下全パラ10倍

今回もやってきましたランキングダンジョン。いつもクリアできればOKなんですが、今回は強烈な先制もあるのと、★5以下は全パラ10倍とのことで、どのPTでいくか迷っていました。

ランキングダンジョン(スルト杯【★5以下強化】)の報酬

目標はハイぷれドラが貰える30%以内です。

1%:王冠/ハイぷれドラ/ヒカピィ/ヤミピィ/ホノピィ/潜在拡張たまドラ/潜在たまドラ☆ドラゴンキラー
10%:ハイぷれドラ/ヒカピィ/ヤミピィ/ホノピィ/潜在拡張たまドラ/潜在たまドラ☆ドラゴンキラー
20%:ハイぷれドラ/ヒカピィ/ヤミピィ/キングヒカタン
30%:ハイぷれドラ/ヒカピィ/キングヒカタン
40%:ぷれドラ/潜在たまドラ☆光ダメージ軽減
50%:ぷれドラ/潜在たまドラ☆自動回復
75%:ぷれドラ
100%:たまドラ

挑戦PT

やっぱり★5以下ですよね。ってことでBOXを漁って★5以下で使えそうなのを集めました。はい、光かぐや姫PTです。

ALL★5以下です。かぐや姫以外使ったことないです…。しかし、寄せ集め感が強い…。フレンドはレーダーで1人だけいました。

実際使ってみると、さすがに全パラ10倍ですね。HPも20万を超えるし、LFで16倍でも実質160倍なのでほとんどワンパンでした。うん。強いです。

結果

で、結果ですが、結構サクサク進んだのでいいとこいけんちゃうん?って思ってたんですけど…。
全然あかんやん。50%より下とか…。もうちょっと頑張ればもう少し上に行けそうですが、それよりみんなどんだけ速いんやろか。
色々と攻略動画見ましたが、ブレス入りが速いそうです。3階層スキップとかやばすぎ。それでも1%以内は運ゲーかと。★5が育っていれば比較的簡単なダンジョンですが、育っていないとHPが足りなくてクリアするのも難しそうです。

ちなみに、サブアカは★5は育っていないので、魔砲士でクリアしときました。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ