クエストチャレンジ7月(チャレンジLv10【水属性強化】)

2017/07/06

パズドラ全般

t f B! P L
育成イベントも終わって今度は7月のクエストが登場しました。これからはチャレダンはクエストとして登場して、イベントでは他のダンジョンが実施されるんでしょうかね?

さて、今回もレベル10に挑戦です。水属性強化ってことでミツネで挑戦し続けていたのですが、B2で操作延長されるのに敵が固すぎて何回やってもクリアはおろかボスまで到達することができませんでした。う~ん。困ったってことでジュリで挑戦してみました。ちなみに、今までのヒロインガチャ(無料)の結果がこちら。

モミジ、モミジ
シーナ、シーナ、シーナ、シーナ
ナビィ
ジュリ

最初のころはモミジかシーナしかでーへんちゃうん?って思ってました。

・挑戦PT
サブアカにジュリはいないのでスクルドで。
はい。めちゃくちゃ強いです。スクルドとも相性バッチリですね。パズドラ始めた頃なんて水属性のモンスターなんかほんといなくて、なーんもPT組めなかったんですが、最近かなり充実してきました。


ボスへあっさり到着。火属性になるのを待ってクリア。


最近、ダメージ軽減も50%無いとあかんやろって思っていましたが、ジュリのLS軽減率25%でも十分有効ですね。スキルのアストレイミストも50%ですしかなり強いですね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ