タイムアタックダンジョン(セルケトとティターニア)リベンジ

2017/07/15

パズドラ全般

t f B! P L
やっぱクリアしてないんで気になって仕方ないタイムアタック。clearマークが付かないだけでソワソワします。サブアカでは完全放置してるんですけどね。まずは、セルケトに再挑戦しました。

最後は青ソニア+オナリスで水花火にするんですけど、ミリ残りで2回やられました。仕方ないので、覚醒バッジを攻撃にしたらワンパンできました。


次にティターニア。最初は緑ソニアにディオスを入れて挑戦していましたが、ボスで陣が偏りまくったので7コンボすら組めませんでした。仕方ないのでヨグに寄生しました。


はい。アポルォです。ってかさ、このアポルォさん、回復力ヤバ過ぎw。LFで使ったら4500超えます。育成はめちゃくちゃ面倒ですけど、常時5倍です。意外とヨグと相性いいですね。


結局クリアはできませんでしたけどね。最後エンハ使わんだら間に合ったかもね。悔しいなぁ。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ