転生曹操がゴミすぎる件

2017/12/28

パズドラ全般

t f B! P L
やっと曹操が転生進化しましたね。劉備を持っていない私はずーっと火属性の周回パとして待っていました。転生進化にあわせてからくり五右衛門も進化後4体、進化前1体のハイパーも作りました。
で、能力見てびっくりです・・・。なぜ劉備と同じじゃだめなのか・・・。倍率も下がっているし、最後の覚醒はスキブを期待していたのですが結局操作延長になりました。
イラストはすごく渋くてカッコいいのに非常に残念です。

昔のパズドラ―なら非難轟轟で上方修正のパターンですが、それすらも無くなってしまいました。

まぁ、ティラとかエキドナとかディノとか同じようなモンスター一杯出ちゃったから仕方ないかもしれませんね。私みたいにコラボガチャを引かない人や劉備持って無い人にとっては性能を期待しちゃいますよね。期待してました。はい。タイプ縛りのない周回リーダーになって欲しかったです。

やっぱ、スキブ2持ちのからくり五右衛門の存在にビビったんでしょうかね。毛利とか石田とか覚醒で100倍出るのにね・・・。

それでも、何とか使い道を考えると先制が多いダンジョンでは有効かもしれませんが、曹操じゃなくてもいいよね?ってのが現状ですよね。軽減率がどれくらいなのかわかりませんが、さすがに曹操でダンジョン攻略に使ったりしないと思います。

いちおー、転生進化させましたが、結局使わずに終わりそうです・・・。サブで使うならドラゴンタイプが付けばガディウスパに入れれたのなぁ。結局、倉庫番で終わりそうです。
この編成で周回したかったなぁ。倍率もタイプ縛りがあるディノよりも低いよね。何のために転生したんやろなぁ。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ