ランキングバトル「パズドラレーダー2周年記念」を150戦した結果

2018/03/20

パズドラレーダー

t f B! P L
みなさんパズドラレーダーやってます?某まとめサイトでパズドラレーダーのアップデート情報が載ってましたが、1件もコメントが無いところを見ると全然人気無いですね。

確かにね。ある程度強いモンスターをガチャで引かないと話になりませんからね。私も最初はツクヨミを使っていました。さすがに3.5倍だと厳しかったです。それで仕方なしにガチャ回したら、バステトが出たんですよね。そっから、色々と試行錯誤して最終的なPTはこれになりました。
まさに4ターンの判定に持ち込む短期決戦型PTです。防御対策にサタン、バインド対策にサタン以外は完全バインド耐性。あとはスキブと操作延長を設定しています。

そんでもって今回の結果がこちら。
王冠を狙おうかと思いましたが、逆に10%以上になりそうだったので、いい感じのところで終わらしました。勝率36%しかないやん!って突っ込みは無しで。

ある程度強いモンスターを持っていると案外面白いと思います。ただ、ドロップ操作だけはパズドラと同じように動かせるようにして欲しいですね。本編のパズドラと比べるとパズルがずれるというか同じ感覚でドロップを操作できないんですよね。

そんなことないです?

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ