タケミナカタ(+297)降臨もアテンで突撃【動画付】

2018/03/18

パズドラ全般

t f B! P L
最近は色々な+297ダンジョンが登場しました。スタミナ25で297はおいしいですね。タケミナカタもアテンで挑戦してみました。

今回は木闇がないので、光メタトロンで挑戦しました。十字系リーダを使うのはミル以来の久しぶりです。
光メタトロンってガードブレイク持ってんのになんで、副属性ないんやろって思ってたんですが、リーダ仕様だからなんですね。地味に副属性が無いと、ぷれドラとか抜くときに全体攻撃入れないとダメなんで、サブでも若干使いにくいんですよね。

あと動画も撮ってみました。自分のパズルを客観的にみると面白いですね。えぇーなんでそこでそーするんみたいな感じです。パズルはぐだぐだですが、パズル操作時間の長いのなんの。

アテンは強いのにいまいち流行らないですね。倍率は5倍と低いですが、キラーがやばすぎて思った以上に火力が出ます。


【パズドラ】タケミナカタ(+297)降臨 光メタトロン×光アテン

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ