珍客パーティがうますぎる件

2018/04/11

パズドラ全般

t f B! P L
全然話題になってませんが、珍客パーティのたまドラ出現確率がやばいですね。全部は記録していないのですが、だいたい50%~70%くらいあるんじゃないでしょうか。しかもスタミナ半分です。

多分たまドラの里行くより珍客の方が効率良さそうです。時間はかかりますけどね。今回のイベントで一番いいかもしれません。

久々にカグツチ1コンボでノマダンを周回しています。
ちなみに私は魔王の城の上から2つ目を周回しています。ボス以外のフロアならどこでもたまドラは出現するみたいです。
期間は4/22までなのでかなりのたまドラを確保できそうです。副産物としてゴブリンのスキルマも作っておきました

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ