最近のパズドラ

2018/06/24

パズドラ全般

t f B! P L
前回のエントリーから2ヶ月以上も空いちゃいました。その間素材スタックとか吸収無効スキルを降臨で配布とか色々ありましたね。個人的には精霊使った進化が楽しみだったんですが、ようやく一体作れました。

ティラノスとブラキオスのどっちを作るか迷ったんですが、やっぱりパネラ、ルシャナ、オデドラ、ラグドラと相性抜群のブラキオスを作りました。

早速ワイワイ闘技場で使ったみましたが、キラーがないと若干火力不足な感じがしました。ただ完全バインド耐性、操作延長3秒、スキブ2とか性能的にはめちゃくちゃ優秀ですね。10コンボのエフェクトもかっこいいですしね。

色々とアップデートされてますが、最近アシスト設定が面倒で面倒でたまらなくなってきました。アシストを解除してまた設定とか面倒なのでダンジョン行くのも止めとことかになっています。

で、私なりに考えてみたんですが、下記みたいなインターフェースはどうですか?PDCみたいに上がアシストモンスターで下がベースモンスター、PT単位にまとめて設定できるとかなり楽なんですけどね。
そんでもってアシスト設定してても、関係なしに他のモンスターのアシストもベースモンスターにもなれるみたいになればなぁ。

運営さんこんなのどうですか?

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ