精霊王の泉

2018/08/19

パズドラレーダー

t f B! P L
どうやら近所に精霊王が出現する泉が2つあるみたい。丁度チャリンコで行ける5km以内です。7月にモア。今月に入ってキーラ、ビュートが出てきた。
モアは今週のイベントの一度きりチャレンジでゲット済み。ビュートが進化に必要なキングブラキオスは虹コインで交換しちゃいました。
これでミルを進化できるのですが、大本命はボーマです。火属性の吸収無効が欲しいんですよね。赤オデンのサブで使ってみたいです。
各属性が順番に出現しているようなので、このままいくと多分来月くらいにボーマは入手できそうです。ただ、ちょっと出し惜しみしてる感はありますよね。たしか、私がウェルドールを入手できたのが、実装してから1年後でした。

プレミアム感を出すのは良いんですが、欲しい時に取れないと結局、オルファリオンみたいになっちゃいますね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ