9月のチャレンジダンジョン9と10

2018/09/09

パズドラ全般

t f B! P L
まずはチャレダン10から。当然マルチね。道中はふつーに殴り合いできますね。やっぱ回復倍率付いたヨグは使いやすいです。
次にチャレダン9。やっぱり10より難しいですね。これはアテン×アヌビスでクリア。光ヨグって神タイプ持ってないんですね。知りませんでした。1体ぐらいタイプ違いでも問題無しでした。
あとは最近お気に入りの赤オデン。ようやく無効貫通持ちのリーダーが使えるようになりました。リーダースキルを発動しなくても、6コンボすれば軽減張れるんでかなり使いやすいです。ルシャナ降臨も簡単になりました。
サブは指が欲しいので私はアメンが必須です。スキルマ3ターン、操作延長4なので継承元にも持ってこいです。75万モンポの価値はありますね。ボーマは最近レーダーで拾ってきて即行でスキルマにしました。これで吸収無効はパネラとボーマの2体になりました。

指と言えば、かなり悩みましたが、虹コインで2体神道ほのかに交換しました。ほんとはアレスタも1体欲しかったのですが、指には負けました。
赤おでんに継承して使っています。20階層とか長いとスキルが溜まってしまうのですが、地味にこのスキルも使えますね。盤面を変換しないのでどの属性でも使えます。付け替えを考えると何体あってもよさそうです。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ