工龍契士の創玉殿(九節~最終節)

前回の続き。

九節
道中のナインガルダが嫌いです。やっぱワンパンするのがいいんですよね。ツバキがドラゴンバインドを10ターンしてくるので、追撃枠にディノバルドが入れられず、バランスタイプのヨシノを連れてきました。

ボスは吸収してくるのでボーマを入れていったのですが、攻撃するタイミングをみていたらアシストしたスキルが溜まってしまい、ジエンド。
ナインガルダをワンパンできなかったり色々試しているとボスでスキル溜めできるのでボーマ要らね。になっちゃいました。
最終的には吸収無効を継承したフレンドのマドゥに頼ることにしました。やっぱあれですね。色々な対策しようとすると、枠が足らなくなるのでボーマとかもアシストできるようになればいいですよね。
ってことでチェンジザワールドでクリア。

最終節【同キャラ禁止】
やっぱアメンです。アヴァロンドレイクに神キラー2つ振って、赤おでんに悪魔キラー1個付けて、ニム使ったら赤おでんがカンストダメージ出してました。
今回の一度きりは超覚醒何つけよーとかPT考えるとか、久しぶりに面白かったです。ただ、超覚醒って何付けられるか分からないので、調べないといけないんですよね。その内できるようになるといいなぁ。

それとこれからも無効貫通は必須になりそう。そろそろ、コラボダンジョンモンスター以外の降臨モンスターで無効貫通キャラを出して欲しいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿