リューネいいね!

2018/09/23

パズドラ全般

t f B! P L
シルヴィとリューネが極醒進化しました。私もリューネは持っているので早速進化させました。使ってみた感想は思った以上に火力出ますね。操作延長も持っているので列組みながらの7コンボとかもできそうです。

試しにリューネでYY闘技場に行ってみましたが、スキル無しでリーダースキル発動はできませんでした…。まぁ、仕方ないですね。それでも私のボックスなら十分スタメン入りです。今度の一度きりチャレンジとかきたら使ってみたいと思います。

それと、普通に14倍も出るので周回パとしても使えそうです。なので9月のクエストダンジョンに常設されているマーキュリーを周回しました。
でけた!多分スキブの関係でマーキュリーは3体作れば十分な気もしたのですが、4体作っときました。

極醒進化いいですね。いつかは闇カーリーとかも喋ったり動くんですよね?おそらく指定色の多色パだと思うんですが、覚醒に無効貫通と追撃が付いて
スキルが

「全ドロップを5属性+回復+お邪魔+毒+猛毒ドロップに変化。お邪魔+毒を闇ドロップに猛毒を回復ドロップに変化。」

とかなったら面白そうですね。
このスキル使うとリーダースキルも満たせて無効貫通と追撃ができるという多色なんかのサブに必須のモンスターになりそうです。まぁ、闇属性は極端に警戒されるので実際は無いと思いますが。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ