ランキングダンジョン(パズドラ大感謝祭杯)

2018/11/16

ランキングダンジョン

t f B! P L

スキップなし編成

今回で何回目?またまたやってきましたね、ランダン。当然王冠無視の虹メダルが欲しいんですが、なんか今回はかなりいい感じ。


ヴァルキリーとアテンはアルキオネ継承です。1ターンヘイスト持ちのおかげでフレンドが継承したシルヴィがちょうど青ソニアで使えるようになるんですよね。

スキップあり編成

適当に列パリンでこんな感じ。やばくね?もしかして王冠貰えるかもってことで、もう少しやってみました。今度は1フロアスキップ編成にしてみました。作っておいてよかったオルファリオン。ようやく出番です。


ヨミをブレスで抜けるんでかなり楽ですね。あとリバティーガイストは列組んで落ちコン待った方が高得点狙えそうですね。で、その結果がこちら。更に点数アップしました。


現時点で3.5%まで落ちましたが、最終どーなるでしょうね。ガチャドラ以外で王冠貰えるかもしれないので非常に楽しみです。

結果

最終的な7%のボーダーは139,158点でした。


スキップなし編成でも王冠取れていたみたいですね。とにもかくにも王冠2個目をゲットしました。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ