白鯨降臨(絶地獄級)の周回PT

2018/11/21

パズドラ全般

t f B! P L
もう少しで11月のクエストが終わるんですが、この手のダンジョンてどんなPTでクリアしたか覚えていないので、いつもギミックとか調べないといけないです。すんごい面倒ですよね。ってことで記録しておきます。

とにかく継承はできる限りしたくないので、シンプルな編成を目指します。

PT編成と立ち回り

継承と潜在覚醒

アメン(覚醒不動明王)
エキドナ(転生フレイ)、ドラゴンキラー×3

これぐらいの継承で済むと楽ですね。ドラゴンキラーはこのダンジョンのために振っていないので、ドラキラが無い場合、色々とワンパンできるかは不明。

立ち回り

B1:花火
B2:花火
B3:花火
B4:花火
B5:花火
B6:ルー、フレイ、花火
B7:0コンボ、パス、花火、不道明王、無効貫通で組んで6コンボ

ポイント

クリアするまでに3回も死んだ。B6とB7はエンハがないと抜けないことが分かった。B7は無理にワンパンに拘る必要は無し。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ