ザパン降臨(壊滅級)の周回PT

2018/11/23

パズドラ全般

t f B! P L
以前レーダーで取ったザパン降臨が期限切れになったので、慌てて周回PTを調べました。まぁ、オーガch.さんが紹介しているPTの丸パクリですが、これも記録しておきます。

PT編成と立ち回り

継承と潜在覚醒

先攻

L:ディノX(転生ヨミ)
S:進化後五右衛門(無し)、マシンキラー×3
S:ウェルドール(進化前クロノス)、遅延×5
S:進化前五右衛門(遅延対策)
S:進化後五右衛門(遅延対策)

後攻

L:アメン(カラット)、遅延×1
S:極醒オーディン(無し)
S:進化後五右衛門(無し)
S:進化前五右衛門(無し)
S:ウェルドール(ユージオ)

立ち回り

B1:進化後五右衛門
B2:進化後五右衛門
B3:進化前クロノス、進化前五右衛門
B4:0コンボ、進化後五右衛門、カラット
B5:進化後五右衛門、ユージオ、転生ヨミ、無効貫通7コンボ

ポイント

快適に周回できますね。B3のハマルが火属性吸収以外なら、進化前クロノスを使う必要は無し。何も考えずに使ってもOK。スレイプニルでも代用可能。

ただし、私はスレイプニルを持っていないんですよね…。あと、確定7コンボ盤面を作るための最近実質無料配布されたユージオがいい感じ。こいつも陣なんかの上下変換でも代用可能。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ