ジャバウォック降臨(壊滅級)の周回PT

2019/10/31

パズドラ全般

t f B! P L

久しぶりの投稿です。最近の降臨とかは単純な花火や陣で攻略できなくなりましたね。そりゃそーなんですが、で編成考えてもクリアできなかったりするので、もーあれですね。普通に攻略していますw

最近はアキネがすごくお気に入りで、アキネで編成を考えました。スキルターンも30から25ターンになりましたしね。なによりパズル時間が長いので楽しいです。さすがに何回も周回する場合はしんどいですが。

パーティ編成

立ち回り

動画投稿しています。最後にアメンにリダチェンするのがポイントです。


最後に

最近ブログを再開しました。基本的に多色は好きなんで、これからもアキネで攻略してきます!よろしくお願いします。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ