5300万DL達成記念イベントでやることはこれ!

2019/11/18

パズドラ全般

t f B! P L
本日から「5300万DL達成記念イベント」が始まりました。
期間は 11/18(月)00:00 ~ 12/01(日)23:59 です。

※前回の5200万DLイベントは 期間:06/03(月)00:00~06/16(日)23:59でした。

約5ヵ月で100万DLされたんですね。今回、開催されるイベント内容は下記です。それでは一つ一つ内容を紹介しましょう。って進めようと思いましたが、ほぼ前回からのコピペイベントになるので、これだけやっときましょうイベントを紹介します。おそらく第5弾はゴッドフェスだと思います。

5300万DL達成記念イベント



  • 第1弾:『イベント記念ダンジョン!』配信!
  • 第2弾:毎日ログインで「友情ポイント5300P」ゲット!!
  • 第3弾:友情ガチャを特別ラインナップで開催!
  • 第4弾:ランキングダンジョン 開催決定!
  • 第5弾:coming soon
  • 第6弾:土日限定!「モンスター購入」対象のモンスターの必要ポイント53%OFF!
  • 第7弾:対象ダンジョンのスタミナ1/2!
  • 第8弾:対象のテクニカルダンジョン消費スタミナ5!
  • 第9弾:「協力!輝空の闘技路【ノーコン】」のランク経験値3倍!
  • 第10弾:テクニカルダンジョン「極限の闘技場【ノーコン】」のランク経験値4倍!
  • 第11弾:「オール曜日ダンジョン」に「土曜ダンジョン」のフロアが登場!
  • 第12弾:スペシャルダンジョン「一度きりの超絶経験値」配信!
  • 第13弾:スキルレベルアップ、合成成功確率7倍 !

やっとこうイベント!

第8弾:対象のテクニカルダンジョン消費スタミナ5!

テクダンンの消費スタミナが5で挑戦できます。マルチだとスタミナ3です。
対象ダンジョンは「stage1-1:豊穣の大地」から「stage 2-11:魔石龍の大洞窟」までです。

対象ダンジョンが少ないのですが、クリアしている人も少ないんですかね。私はサブアカもありますが、確かに全部クリアしていません。この機会にクリアしとこうと思います。

「五鉱の魔石龍・ミスリルエッジ」の育成

対象ダンジョンで育成しときたいのは、ミスリルエッジですね。水×火属性、最短4ターンのスキル、スキブ3なので持ってない人は1体は作っておくと後で役に立つ時がくるかもしれません。


同キャラ禁止でウェルドール以外にスキブ持ちが欲しいときとかにね。また、クトゥルフの進化素材にもなります。

あとは、昔ながらのペンドラを進化させてモンスターを育成するのも良さそうです。

まとめ

イベントが13個もあるのに、やること1個しかないんかい!って突っ込まれそうな記事になりました。はい。ほんと無いんです。これが今のパズドラです。ランクが低い場合だとテクダンを周回するのをお勧めします。

今週なんらかの新しい情報があることを気長に待ちましょう!

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ