オーディンたまドラ降臨の各色7体集めるのに必要な周回数は?

2019/12/08

パズドラ全般

t f B! P L
周回編成作るの難しいですね。このダンジョン。下手すると負けちゃうしね。赤オーディンの毒の目覚めで1回やられました。

色々と編成を考えていましたが、途中でめんどくさくなって、結局アキネで回っていました。

イベント内容

配信期間:12/06(金)12:00~12/10(火)23:59
全ユーザで3種類の「オーディンたまドラ」を集めた数に応じて報酬っていつものやつですね。今回は木、水、火を7体獲得するとアシストガチャが引けます。

報酬



交換できる奇石


滾角の獄蛇龍・ニーズヘッグの希石
冥爪の海蛇龍・リントヴルムの希石
純翼の石蛇龍・ケツァルコアトルの希石
光華の星運神・ソール&マーニの希石
邪牙の魔蛇龍・ザッハークの希石

周回PT

スキブ盛りまくっただけのPTです。アテナにはセリカ、ウェルドールには属性吸収無効を継承しました。やっぱりセリカのスキルマ3ターンはすぐに溜まっちゃうんで使い方が難しいですね。

周回回数

最短は21回ですね。私は全部で23回で終了しました。確率も偏らなくて良かったです。アシストガチャ引くまでの周回数は自然スタミナ回復分で十分でした。

木のオーディンたまドラ



水のオーディンたまドラ


火のオーディンたまドラ


アシストガチャ結果

アシストガチャ結果はクラウソラスでした。できれば猿飛佐助が欲しかったです。持っていないので。

この武器はアテナアナザーとかに継承するとよさげですが、多分使わないでしょうね。

まとめ

今回ガチャが1回なんで5R達成までに時間がかかってますよね。

ただ、進化が面倒な奇石なんかも交換できるので、全部交換するまでは周回しようと思います。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ