シーズンスーパーゴッドフェスは引くべきか?

2019/12/13

レアガチャ結果

t f B! P L
怒涛のガチャラッシュですね。シーズンスーパーゴッドフェスとかもーなんでもありです。やっぱガチャって売り上げになるんでしょうね。手っ取り早いしね。

ガチャしても売り上げにならなかったら終わりですね。ほんと。


期間:12/13(金)12:00~12/15(日)11:59
魔法石10個で1回まわすことができる「魔法石10個!シーズンスーパーゴッドフェス」が開催‼
今回のシーズンスーパーゴッドフェスでは「戴天の黄龍帝・ファガン -RAI-」などのフェス限定モンスターのほかに「浜辺の大魔女・ヴェロア」や「孤峰の花嫁・ゼラ」などのモンスターがラインナップ!
また、今回の「魔法石10個!シーズンスーパーゴッドフェス」で出現するモンスターは全てLv最大、フル覚醒、+297状態で排出されるぞ!
この機会をお見逃しなく!!

ラインナップ

ラインナップはこちら。花嫁から赤オーディンみたいな意味不明なモンスターまでごちゃ混ぜです。花嫁ゼラとかヴェロアとか★9なんですね。やっぱパズドラのイラストはいいよね。ほんと。エスカマリとかかわいすぎるもん。

シーズンスーパーゴッドフェスは引くべきか?

で、本題。このガチャは引きべきか?ですが、もー欲しいモンスターが入れば、引いてもいいかも。ってレベルになってきました。ただ、今だと仮面ライダーコラボガチャを引いた方が外れても、武器化できるのでいいように思います。

被ってもスキルマとスキレベ1とかもできるしね。最後はやっぱり個人の判断ですね。魔法石に余裕があればっ引いてもいいかなって感じです。

3回引いてみた

試しに3回引いてみました。欲しいのは持っていなければ何でもOKですが、強いて言うなら、シェリング・フォード、カエデ、ヴェロアが欲しいです。

まずは1回目の結果

光エスカマリでした。もちろん持っていないです。イラストいいですね。

ただ、スキルはめっちゃ強いんですが、回復消しちゃうんで出番少ないんですよね。バインド耐性も無いしね。

次に2回目の結果

うおーーーーーーーーーーー。思わず出た瞬間にスクショしてしまった。やっときた。劉備です。もーずっと欲しかったんですよね。サブアカには3体もいるのに、メインアカには無いとか。

ものすごく流行った時に、ペルセウスとかブラキオスで代用していました。劉備の旬は過ぎましたが、これで劉備難民卒業です。

最後に3回目の結果

ちょっと育てちゃいましたがバージュリでした。もちろん持ってません。全部持ってないのが引けるとかやべーな。ほんと。やめ時が難しいですね。

まとめ

どこで使うかは別としてやっぱ、持っていないモンスターを引くと嬉しいです。これだからガチャは止められないね。


あー、またスタミナだけ持ってかれるスキルレベルアップダンジョンをクリアしないといけないですね。開催期間が短いのでスタミナ調整が大変です。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ